久留米市ユー・エス・イーカップ国際女子テニス 2017ITF

今年から久留米大会名称が変わりました。

メインスポンサー変更になったんですね。

ネット検索で探すのに苦労してしまった。

 

福岡で毎年2大会連続でITFの大会が開催されます。とても楽しい1ヶ月ほどを過ごす訳だけど。

 

この久留米の大会は最高です。

何と言っても選手との距離が近い。

コート間近で試合が見れるんです。

これはジュニアが見るのに最適な大会でもあります。選手の息遣いや表情まで感じ取れ試合の醍醐味を味わえます。

手作り豊かな「Happy Birthday」などの演出もあり本当に素晴らしい大会です。

 

もし福岡まで試合観戦に来られる方がいらっしゃれば、是非久留米にお越し下さい。

 

絶対、満足して頂けます。

 

昨年は岡村選手優勝!

 

今年も日本人選手の活躍を期待してます。