2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の公園

雨があがり、梅が咲き、鳩がひなたぼっこ。

マリア・シャラポワ

世界の女子テニス界に、そろそろ新たなスターが誕生して欲しいですね。 そう、シャラポワ選手くらいに惹きつけられる、そんな選手の誕生を夢みてます。

大漁旗

景気良く頑張ろうぜ!

宮原サービスエリアのカレーパン

単身赴任先の鹿児島へ移動中。 今日はまたもや大渋滞で1時間遅れ! 休憩場所の宮原サービスエリアの名物カレーパンで気分転換!

桜島での昼食

道の駅桜島でかき揚げ定食をいただきました。これは安くてボリュームもあって、おいしくておすすめ! 美味かった! ギャル曽根さんのサインもありました。

桜島観光

この週末は鹿児島で過ごす。 今日はふと思い立って桜島観光。 アイランドビューチケットをフェリー乗り場で買って、いざ桜島へ! 約1時間で観光できておすすめ。 鹿児島へきた際は是非どうぞ! 鹿児島のフェリー乗り場でアイランドビューチケットを買えば、…

人生勉強

単身赴任になって良いことは、改めて自分自身を客観的に見れる時間が持てていること。 客観的に改めて見てみると足りないことだらけ。いやー。参った。参った。 気づいたからには、改めて勉強です。 ・身の回りのこと ・社会のこと ・人々のこと うん。やる…

しらさぎ

川のそばを通ったら、干潮でしらさぎが餌をついばむ姿が見れた。

南九州も寒い

いやー。 南九州の鹿児島も今日は寒い。 春よこい!

くつろぎ

ぷりんどら

北熊本インターで「ぷりんどら」を買ってみた。

アスリート達へ

アスリートとして頑張っているみなさんへ。 夢を見させてくれてありがとう。 勝負のきびしい世界で、気の休まる時間も少ない中続けていく姿勢を尊敬します。 とかく安定思考の強い日本だからこそ、みなさんのような存在が重要です。 強くたくましい日本を築…